今月末には

何とかミキシングが終わりそう。多忙なのを理由には出来ないんだけどね。今は新曲やら諸々とやらなくてはいけない事も多くて。まあ、道楽者だからね。音楽だって完全に道楽だし、ハスラーやベスパなんてもの凄い道楽だよ。ちまちまと買ってる服も道楽。俺の興味の対象って凄く狭いからね。もちろん、今でもお酒は飲んでない。偉くも何でもなくてただ、自分の選択だからな。売っぱらったレコードも録音機材になった。十分、楽しんだしおしえても貰った。今度は俺自身で何が出来るかだけなんだよ。それは全ての事なんだけどね。全てを背負って道楽をするのもなかなかキツいけど、それも俺の選択だからね。つまらない事はやりたくないし、それでも、ある種の責任もある。約束は大事な事だよ。約束は守らなけばね。自分自身で選び取ったんだから。音楽にしても興味の対象は狭いしオートバイもそうなんだよね。ハスラー400とベスパしか興味無い。服はいつも書いてるけど新旧問わず、安い高い問わず、有名無名問わずだけど国もそうだけどね。良いと思えれば音楽にしても何にしてもなんだっていんだ。変わらないのはエレキギターでやる音楽が好きだからパンクなのかロックなのか自分でも解らないけどね。その時々で良いと思える事象があればそれでいいしね。俺にルーツなんて無いし軽薄だからなー。ストイックでも何でも無いんだよ。ミーハーだしね。