昨夜は練習。

昨夜は練習で11曲の新曲と照れくさったけどANGRY DAYSをやってみた。何だか懐かしかったな。ミキシングは今月には仕上げるつもりだけど忙しくてね。まあ、何とかします。今はサウンドを少々、変えててギターの歪みを無くしてパリンパリンの音でやっていて、それが凄く新鮮。全曲、それでやるかは解らないけど楽しいね。皆がホローボディーのギターやベースってカッコイイと思ったりしてね。で、練習の帰り道でメロディが浮かんで早速、コードを拾って歌詞を書いて1曲完成。地味な曲だけどこういうのを作ってみたかったんだよなと思える曲で早くやりたいな。ベスパのウィンカーも直ったしハスラーは快調だし気分はいいね。ベスパのカスタムは暫く先になりそうだけどね。正直、取り巻く環境が一変してしまって不安にもなったんだけど曲は出来るし問題無いかな。少しでも生活に変化があれば楽しいしね。