連投。

スタジオから帰宅する道すがらハスラー400に乗りながらあれこれ考えてたけどハスラーに乗ってる時は緊張するから考えていても走る事だけに集中して忘れてしまう。帰りに長いストレートがあるんだけどそこでもフルスロットルは出来ないくらい速い。今のオートバイに比べれば大した事ないだろうけど軽く100キロオーバーは出る。気をつけないとね。今まで夜中なので小さな音でミキシングをしていたんだけど、気になっていたミスも気にならなくなってきた。臨場感がある感じかな。今までの2枚は家でのラインやサンプルで音を作っていたんだけどバンド録音は空気感があっていいね。長い事、バラ録りや多重録音ばかりだったから凄い新鮮だ。4枚目を作ったら新曲を数曲入れた1st、2ndのバンド録音がしたいね。やりたい事は山ほどある。これから新曲も出来るだろうしストックの曲もあるからね。ミキシングは孤独な作業だけど皆でやっている時のギャップがいいんだね。やっぱり俺は録音が好きだなー。