早寝し過ぎてこんな時間に起床。インターネットも見れるサイトが少ないからあまり見ないしね。最近はもっぱらebayかベスパのパーツばかり見ていたけどね。ベスパのカスタムはベタなんだけどドロップハンドルのレーシーっぽくしたいんだよなー。PXはカスタムパーツが沢山あって楽しいね。皆、似たようなカスタムになるんだけどそれもまたいい。ハスラー400なんかはオリジナルに保つのが難しいし、俺のハスラーもフルオリジナルではない。やっぱり走れなきゃオートバイじゃないからね。当時の部品のデッドストックとか電装部品には使いたくないし未だにスズキは純正で部品が出るからね。まあ、もちろん当時物ではないけど俺は気にしないかな。ハスラー400初期型でやっかいなのはヘッドライトでシールドビームだからタマが切れたらユニットごと交換でユニットなどまず出ない。俺のもロービームが切れてしまって必死でヘッドライトを捜して何とかスタンレイの同じ型のバルブ式のケースを手に入れてバルブ式に改造してもらってる。それでも心配なのでもう1個シールドビームのヘッドライトをストックで手に入れた。初期型はあのライトの形じゃなきゃね。バルブ式にした事によってタマの交換も出来るし車検も楽なんじゃないかな。後はタイヤをブロックに交換したいけどこれはまだ先でいい。いずれはエンジンをバラして組み直したいけどね。PX200は楽しい足としてハスラ−400は楽しむオートバイだな。PXに慣れてたんだけどハスラー400のエンジンをかけるとやっぱりこれだよと思うし走りが全然違うからね。同じ2ストロークなんだけど燃費も違うしハスラーは武骨で燃費も非常に悪いけど楽しいんだよね。いずれは車も欲しいけど乗るならマツダコスモスポーツがいいけど現実的じゃないかな。いいとこスズキのワゴンRでしょ。今のところは要らないけどね。スクーターは服を選ばないし何より靴を選ばないからいい。ハスラー400はエンジニアか重いロガーブーツとかじゃないとダメだしなー。そうすると服も革ジャンとかワックスになる。それもいいんだけど。ハスラーは今のところはほぼ完成だから他の所が壊れない限り暫くはこれでいい。ベスパはキャリアが付いただけのノーマルだからやるところが沢山ある。コツコツやるか一気にやるかは考え中。計算すると一気にやった方が安上がりなんだよね。小さなガレージも借りるし楽しみ。マックの修理なんか後回しになるよね。それでも修理しなきゃどうしようもないんだけど。服は狙ってたのがあったんだけど高くて限定だったんで売り切れちゃったから今のところ欲しい服は無いけどリサイクル屋とかゲオとか古着屋へ行くと安い服でいいのを見つけちゃうんだよね。この間は30円で白いタートルを手に入れたし。録音の写真で来てるコートも500円だしね。何も高い服ばかり着てる訳でもないから。でも、サイズは大切かな。ジャストでもオーバーサイズでもね。俺の場合はジャストになるとレディースになってしまうんだけどレディースの方が幅があって楽しい。ミキシングは毎日、少しずつ進めていて月曜日に時間が取れそうなんで丸々1日やろうかなと思ってる。大体の感じは出来たから後は細かく磨く作業かな。アナログマスターでアナログを出すなんて俺にとっては未知の領域だからな。次回はかけ録りしたいね。アナログでかけ録りなんて贅沢な事だけど死ぬまでにはやりたいね。やりたい事をやり尽くさなきゃ生きてる意味が無いから。