ワンマン選曲。

全30曲選びました。曲順はまだだけど。決まり次第、ここで発表するつもりです。ライブの詳細も決まりつつあるので追ってお知らせします。しかし体力が持つかな。少し心配だけどやるしかないからね。改めて3枚のアルバムをザーッと聴いてみたけど面白いな。気になってた部分とか忘れてるしアラやミスもいい感じに聴こえる。大体がそんなもんなんだよ。きれきれいな録音なんてつまらないしイビツさがないと俺には物足りない。カッティングはレーベル面のデザイン待ちで出来上がればスムーズに事が運ぶんだけど、プリントやらシール貼りやら何かと手間はかかる。もちろん、やる意義も感じてるからやるんだけどね。マニファクチュアとはこの事だね。ベスパもハスラーも好調。乗れないけどエンジンはマメにかけてる。特にハスラーの耳をつんざく排気音は最高だね。白煙モクモクでね。それと最近は服が欲しい感じのが無くてある物にハマってる。そのうち写真をアップします。