やる事が満載の中。

今、個人的にハマって集めてる物があって、それはロザリオなんだけど今度、幾つかコレクションの一部をここに載せようと思ってる。宗教的なバックボーンは全く無いしカトリック教徒でもないんだけどフォルムが良くてね。不謹慎かもしれないけど俺の場合はカッコ良ければいいんでね。ロザリオにも色々と意味があるんだけどそういう事はウィキペディアに任せればいいし。アンチテーゼとして身に付けるのもいいし、その辺はどうだっていいんだよね。軽薄にカッコ良ければいいでいいんじゃないかなと。マックの修理に出してる最中なんで写真をアップ出来ないのが残念だけど、そのうちします。クロスのアクセサリーって最早、定番だしね。子供の頃に教会へ行かされてたのもあるのかな。久し振りにハマってる物が出てきて何か楽しいね。断じて書くけど宗教にハマってる訳ではないよ。改めて見てみると凄くカッコいいんだよね。根がミーハーなんだろうね。服もいいけど今はロザリオだなー。見ていて凄く楽しい。