先週の練習。

既に今度のアルバム以外で10曲やっている。いいんだか悪いんだかなんだけど止まるのは嫌だし今は止まったら動けなくなりそうでね。昔を懐かしんだり未来を憂いたりするのもうんざりだから。今、やるべき事があればそれをやるべきだし、やらなければもったいないよ。皆、事情はあるし、それぞれにキツいだろう。俺もしかり。だけど逃げても結局はやるはめになる。俺は過去に逃げろと書いたけど、逃げてもいいとは思う。でも、それは後回しにするという事なんだよね。何れやらなければいけない。俺の今の状況はそんな感じでね。今がやらなければいけない時なんだろう。こんなに時間が無かった事なんて今まで無かったから不安もあるけど、泣き言なんて言ってられないからなー。それ以上に良き仲間達に支えられて楽しくやれてる状況だから本当に感謝だね。友人は少数でいい。疲れるしね。世の中に対して下らないと吐き捨てる事は容易いけど、そこで何が出来てそこでも主義主張を貫けるかが問題だと思うんだよね。負けそうになったり怖くもなる事もあるけど、やらなければいけない時は逃げられない。自分がいかに小さい世界に居て世間知らずだった事を知るんだけど意地があるからね。俺はそぎ落とせる事は全て削ぎ落としたからこれ以上は何も無い。何もなければ怖いなんて思う事も無いんだけどね。全てを背負ってどこまで出来るか解らないけど出来るところまではやり切るさ。疲れたら休むなり他の道を考えればいい。時間の経過って速いよな。