ミキシングはボチボチ。

本当はそろそろ終わらせたいんだけど、なかなか時間が取れなくてね。まあ、自分で出すからいつでもいいんだけど終わりが無いからねー。次の録音の手法や音像も見えてるしね。新曲も忙しい中、少しずつ出来てるし。やれる事はやってるかな。でも、音楽だけをやりたい訳でもないからね。ファッションも気になるしベスパのカスタムもしたい。ハスラー400は修理して絶好調。ベスパに慣れてたから少し怖いけどやっぱりこれだよーと思わせてくれる。ハスラーに関してはタイヤといつかエンジンをバラしたいね。ベスパは今時のレーシーな感じにしたいんだけどね。いつも書いてるけど音楽もオートバイもファッションも新旧問わず高い安い問わず有名、無名問わずがいいね。この間、30円で買ったシャツも気に入ってるしね。最近はリサイクルショップやフリーマーケットで安く買う事が多いかな。でも、今年の秋頃には凄く高いコートが欲しい。マッキントッシュとかなんだけど、サイズがなかなか合わないんだよね。メンズだと大きいしなー。クロンビーもいいね。革ジャンも相変わらず欲しい古いスクールジャケットも狙ってるのがある。売れない事を願うばかり。マックの修理が最優先なんだけど。メチャクチャ潰れるリミッターも欲しいかな。まあ、全部やりたいんだよ。アナログリリースは4月にはカッティングしてプレスしたいな。その後もハンドプリントなんでやる事満載で忙しいけどなるたけ早く出せるように頑張ります。