タラタラと

数日前に出来た曲のあれこれ。しみったれた曲だしコードもやっぱり少ない。湿った感じかな。ここのところの新曲は40代の大人が演奏するには元気過ぎたから丁度いいかもな。アレンジも特に決まっていないしね。何だか俺が他のメンバーにあーしろこーしろというイメージがあるようだけど基本的にはメンバーに丸投げなんだよね。パッとやって良ければオッケーだね。あーだこーだとやってると曲が死ぬんだよ。まだ、4枚目をリリースしていないのに気が早いよね。でも、曲を作ってないと不安だし出来ないともっと不安。器が小さいのは解っているんだけど、もっと大きく構えていたいもんだ。これは音楽だけじゃなく、普段の生活もね。自分が脆くてとても小さい存在で何も出来ないという事に愕然とするよ。もう少しタフにならなければね。