たった今。

スカッとする新曲が出来たぜ!!俺はBのコードが好きなんだなー。歌詞も30秒で書き上げた。これは4枚目に入れるか解らないけど久しぶりにスカッとする曲だな。しみったれた曲や暗いのが多かったからね。まあ、そういう曲も好きなんだけど。パンクかどうかは解らないけど久しぶりに新規でスカッとするのが出来て嬉しい。やっぱり出来ない時でもうだうだと作っていくと何かがあるな。駄作でも出来ればいいし作り続けていなければたどり着けないもんだろう?もやもやしててもいつでも作る状態でいる事が大事だと思う。怖がっていても仕様が無いしね。後、思うのはアウトプットが多いと俺は曲が出来ないな。あれもこれも何でも屋になんかなりたくないしなー。ブログがここのところ滞っていたのもそのせい。何だか断片的にイメージがバラバラに頭の中にあってそれがピタッとハマらなかったんだけど今来た。これがあるからやめられない。こんな楽しい事なんかやめられないよ。そして形になって音源になる。俺はまだまだ当分はやめられそうにないな。でもね、そんなに簡単に解られてたまるかよ。解らなくていいんだ。好き勝手にやればいい。ルールや縦社会や群れたくないから音楽をやってるんだからね。