曲は出来たけど

言葉の乗せ方が難しいね。譜割っていうのかな。そこで決まるしね。もう少し練らないとな。希望や未来なんて知った事じゃないけど俺は今、出来る事をやっていきたい。時代遅れなのかもしれないしいい歳なんだからと思われるかもしれないけど才能の無い奴はやり続ける事くらいしか出来ないんだよ。それが伝わるかどうか解らないけどやるしかない。周りを見れば楽しそうに思う事だってあるけど俺がこれだ!!と思う瞬間て曲や録音、ミキシング、マスタリングしてる時で、もちろん練習もだけどね。その方が大事だよ。ライブは少し違った考え方なんだけど。クリエイトと言うと大袈裟だけど生きてる実感を持てる。生きてる実感が無いなんて寂し過ぎるからな。今の状況の中でどれだけ自分が出来るかが勝負だし、それは人それぞれ違うだろうしね。こんな考えになったのは余計な物事を消去してきたからだと思うし。やっぱりやり足りないし終れない。