実感が無い。

ワンマンも控えてるしリリースも控えてるんだけど、ただただ時間に流されてるようでね。いや、やるべき事はやってはいるんだけど、今までのスピードじゃないからかな。俺はアクシデントが多いからね。もちろん、嬉しいアクシデントもあるんだけど。この間の練習では各々あったみたいだけど俺は声が出た事が嬉しくてね。酷いミスも連発したけど。声さえ出れば大丈夫。後は各自の問題だから。これからは練習写真等々アップしていこうかと思ってる。俺のつまらん文章だけでもねー。何かなー、俺はやっぱり一連のマンチェスターの流れが好きでね。日本ではあり得ないから個人的にやる事にしてるんだけど。クローズしてるんだよ。再結成パンクやパワーポップでは盛り上がれないしコミュニティに属するのもなー。嫌だね。曲を作るのだって何となくだし。今夜も1曲出来た。いつ形になるか解らないけどそういうもんだろう。ライフワークなんだね。録音もしたいけど作曲は日々の日記のようなもんだから。ここの駄文と同じだね。どんな曲でも書き殴ってやる。