疲れたら

休めばいい。やる事が無い日には何もしなくていい。俺の世代の人は何かと壊れてる人が目につく。俺もしかり。だから疲れたら休めばいい。希望や可能性なんて信じる程には若くない。そりゃ先にも書いたけどその気になれば何でも出来るのかもしれない。その気になれなければその気になんてならなくていい。俺の唯一の希望?なのかなー。未だに作りたいという欲求だけだけど、幾ら好きな事でも疲れる事はある。曲が出来てない訳でもないしストックもある。やりたい事は山ほどあるけど疲れるんだよな。そういう時もあるもんだ。疲れたら休めばいいし車のバンパーはぶつける為にあるもんだろ?最近の寒暖の差で体がついてこないのもあるけど疲れてるかな。題材が見え隠れしてるだけに余計に疲れる。俺はここ2年は必死だったよ。今だってもう4枚目のアルバムはほぼバンドでやれる。自分が過去の人間になってしまったのは認めるよ。俺はもうそんなに若くない。20代、30代前半のようにはいかないがまだまだなんだよな。今は身を削って絞り出すように作る。完成度なんてクソだし他人の評価なんて気にしちゃいない。でも、何かが足りない。俺には決定的な決め手に欠ける。俺は美しい曲が好きだ。俺には無いんだよな、その美しい曲を作る技術、感覚がね。そこへたどり着きたい。いつか1曲でも作れればな。死ぬ前に1曲!!これが俺の希望だな。