最近。

よく聴いているのがBUZZCOCKSのLOVE BITESとTHE USERSのCDばかり。凄い事は当たり前なんだけど、俺にとって改めて凄い。LOVE BITESは美しいサウンドで無駄な音が一切無い。曲は俺が書く必要は無いだろう。THE USERSは未発表音源の素晴らしさとやっぱりあの2枚の7インチのインパクトは強烈だ。曲にしてもサウンドにしても参考にならないんだよね。もう、自分で考えてやるしかない。当たり前なんだけど。次回作のサウンドイメージはあるんだけどその通りに進む事もないからね。最初に想い描いた音像を追い求めるのが一番いい。迷いが出てきても最初のイメージを思い返す。限られた条件の中でベストを尽くすしか出来ないからね。