報告。

SMALLSPEAKERのメンバーが代わったのは報告済みだけどSMALLSPEAKER RECORDINGSも変わる。何が変わるかと言うと俺がやる事に変わりは無いんだけど共同というのか関わる人が多くなる。札幌のライブハウスSPIRITUAL LOUNGEが協力してくれる事になった。制作や梱包、発送は今まで通りなんだけど関わる人が多くなる分レコードの価格が少し高くなる。まあ、制作で今度からハーフインチのテープを使うからそれもあるんだけど。手売りに関しては今までと同じ3600円なんだけどカート販売に関しては3800円にする予定。正直、今回やってみてガソリン価格の高騰によって送料がかなり上がったのもある。送料でかなりの額を支払った。で、次回は人も多くなるし制作費も上がるし送料も上がっているのでこの値段にしようと決めた。儲けは度外視なんだよね。SPIRITUAL LOUNGEが事務的な事を請け負ってくれる事は今まで全ての事をやっていたから制作だけに打ち込める。代表の河合さんとも意思の疎通はしっかりと取れているしね。俺個人としては儲けるより作りたいだけだから。