今まで

出来上がりつつある事を壊してきた印象を受けるかもしれないけど、前回のメンバーは俺の知らない世界でやってきた人達だったからそこが良かったんだけど、俺自身も直球で勝負しなければいけないなと思って松岡とマサでやる事にした。この二人は90年代に各々やってたんだけどいつかやりたいなと思ってた。松岡にもそんな事を言ってたしマサにも随分と昔に言ってた。それをやらずにはいられないというのかな。もうひねくれてる時間も無いしど真ん中の直球で勝負しないとマズいなと俺自身も思ったんだよね。それは4枚目のアルバムが出来て何回も聴いてるうちにそう思えてきてね。前から決まってた事じゃないんだよ。本当に直感だね。俺には直感しかないからそれを信じるしかない。もっと鋭くえぐるようなそんな演奏なりサウンドにしたいし出来ると信じてる。これから少し間を空けてスタジオに入るけど楽しみだね。先の事は不安でいっぱいだけど始める事に関しては全く不安は無い。やりたい事をやりたいようにやる場所がSMALLSPEAKERなのでこれからも真の意味の自由、代償は伴うかもしれないけどそんな自由さしなやかさを持って音楽に臨みたいもんだ。