今夜は練習。

バテバテだったけどやっぱり楽しいもんだね。次のアルバムの曲ばかりやってたんだけど俺は今、やれと言われればやれるよ。完全じゃなくてもいいんだ。アクシデントが無いと面白くないからね。次のアルバムには入れない新曲もやってそれもいい感じだなー。さすがに朝、出来た曲はやらなかったけど。次のアルバムの曲は今まで避けてた3コードの曲が結構ある。と言っても泥臭い感じじゃないし3コードぽくない感じでね。1曲、凄いもう一ひねり足りないと思ってた曲があったんだけどこれ!!というリフを発見したら別の曲のようになった。こういうのがあると楽しい。皆、それぞれに色々な問題を抱えてるだろうけど今のSMALLSPEAKERは本当に充実してる。現状に満足する事無くやってるのかな。バーンとやれればいいんだよ。小賢しい事なんて一切抜きでね。もしかしたら俺も走り続ける事に疲れてしまう事もあるかもしれないけど先の事なんて知らないし知りたくない。最高の今を正直に全力を尽くす事だけだよ。俺にはそれしか出来ないから。