明るい未来。

そんなもの期待もしてないしありゃーしない。自分自身に期待なんて持てる歳でもない。俺はただ、スカッとしたいだけ。瞬間でいい。音楽やオートバイ、ファッション、どれも瞬間だからね。瞬間の衝撃が欲しいだけで俺は生きていると思う。そりゃ、みっともない事や情けない事、格好悪い事なんて山ほどあったし今もある。だけど人間は何かが無いと生きてる実感が持てないんじゃないか?俺はヒリヒリするような実感が欲しい。それは金で買えるもんではないし売ってない。全ては自分の頭の中にある。イメージの戦う場所はクソのような現実社会でだ。負けるだろうし打ちひしがれるだろう。でも、また、立ち上がって戦うしかない。瞬間の衝撃の為に。