昨夜は練習。

いつものように楽しく淡々と4枚目に向けての練習だったな。そろそろライブに向けての練習もしないといけないかな。4枚目はアップテンポで軽快な感じだね。まだ、録音とか考えてないけど今年に着手はしたいね。3月のインストア以外にも東京で4月20日にライブがあるし札幌と苫小牧でのライブも決まってるからそこそこ忙しいかな。最近、大沼の知り合いでもの凄い数のビンテージ録音機材を所有していて夢のようなスタジオを個人で所有している人がいるらしくリスニングとか色々とさせてもらっているようで話に聞くとやっぱり音が全然違うし目から鱗だったと聞いて、近いうちに紹介してもらう事になっている。確かに羨ましいし本物の音を知るいい機会だとは思ってるんだけど、解ってはいたけどサウンドもやっぱり金かと思うと軽く落ち込むね。まあ、無いものねだりしてもどうしようもないし現状でやるしかないんだけど話に聞くと本当に俺にとっては憧れの機材ばかりでね。リスニング出来るだけでも凄い事だから知って打ちひしがれる事も重要だなとは思っている。打ちひしがれてもそれでも作るというのがやっぱり重要だからね。道は遠いな。俺は未だに迷ってばかりいる。