早くに

寝てしまってこんな時間に起きてしまった。今週は北海道へ行くので凄い楽しみ。行った事が無い苫小牧も楽しみだな。その後はライブが無いので4枚目のアルバムを練り上げる。これも凄い楽しみ。4枚目を出したら小ロットで1st、2ndプラス新曲のバンド録音のアルバムを出したいと考えていて、もちろん全曲じゃないんだけどそれも楽しみ。今のメンバーはベストだし楽しい。やっぱり録音はモチベーションが上がるしね。それと少し地味なアルバムも作りたいかな。曲はあるしね。今は新規の曲が出来ていなくて焦ってはいるんだけどもっと考えてどういう曲を作りたいかとかじっくり考えて作りたい。時間もある事だし曲作りに少し時間をかけたいかな。アプローチを変えてもいいかもな。やりたい事は沢山あるしやれるところまではやりたい。いつでも新鮮な気持ちでいたいしそうでなくてはやる意味も無いからね。気は早いけど止まらずやれればいいかな。作ればいいってもんでもないけど作りたいんだから仕様が無い。こういう気持ちは今まであまり無かったからね。締め切りに追い立てられたり作りたいけど作れなかったり昔はそんな感じだったし今は自発的にそんな気分だから健全だよ。これからどうなるのか俺自身も凄い楽しみだな。

http://fc670.cart.fc2.com/