遅れましたが

ライブ終了。未だに緊張するしライブの良し悪しとか終わった時の爽快感とか解らないな。嫌いな訳じゃないんだけど自分で判断出来ないし見た人に委ねるしかないからね。音源も良し悪しや出来不出来は委ねるしかないけど作っている過程は把握してるから自分で納得出来るけどライブは本当に解らないし場所やメンツや状況で決まるものでもないからなー。俺は練習でやってきた事をやるしかないと思うしそれ以上を望んでも無理だしね。見た人が決めればいいと思う。スケジュールさえ合えばどこでもやるし、うーん、どこでもいいんだよな。誰ととかどんなイベントとかは俺は関係無いかな。メンバーが多忙なんでスケジュール次第だね。真夜中のイベントは少し辛いけど、まあ、やれればいいしやれなくてもいい。今は自分でイベントをやるとか考えてないからかな。ライブに期待もしてないしお酒も飲まないから打ち上げも関係無いしなー。状況や環境のせいにはしたくないね。やれる時は思いっきりやるだけかな。