録音。

そろそろスタジオを押さえなければいけないんだけれどもレコーダーとアンプの修理を待っている状態でね。演奏はゴツゴツした感じでいい。1発録りだしきれいに取り繕う必要は無いから。練習はしっかりやらないとダメだと思う。どんな状態でもね。でも、録音は記録でありライブはバーンと気持ち良くやれればいい。数々の機材やギターを処分した。もう、これで行くと決めた。ブレは無い。良い音源なんてクソ喰らえで凶暴な音源にしたいもんだ。俺自身は全く凶暴ではないんだけれども。俺自身は社会とはなるたけ距離を置いて自由に暮らしたい。家を買う訳でも子供が欲しい訳でも無いから。音楽もそうあって欲しい。きゅうきゅうに決めつけてやるのは疲れる。俺自身はこうやりたいと思う事があるけどその先の事は考えていない。このまま留まってやるだけでね。実験も大事だけどしゃぶり尽くすまで同じ手法というのもいいんじゃないかな。今はそんな気分かな。