時計が届いています。

俺の主観で選んでいるので好き嫌いはハッキリするでしょうがなかなか面白いデジタル時計が集まってきてます。デジタル時計のインフォメーションは意外と少なくて俺自身もよく解らない事も多いんだけどあくまで見た目重視で選んでる。レアとかそういう基準も大事なんだけどレアなデジタル、LED LCD問わずやっぱり高い。現状販売なのでなるたけ安く価格設定をしたいから人気機種はなかなか難しい。それでも今回は頑張ってLEDのPULSERとLCDのPULSERを買い付けたんだけどね。価格はまだ決めてない。ここ1年くらい色々とデジタル時計を見てきたけど本当に色々あり過ぎて俺自身も目移りしちゃうんだよな。ここでアップするにはもう少し時間がかかりそう。まあ、ゆっくりやっていこうかなーと思ってる。ナショナルとかサンヨーとかもデジタル時計を作っていて凄いカッコイイ。文章で書き表せないところが歯がゆいけどね。興味無い人はスルーしてください。