レコーダーが直るまで

出来る事が少ないので曲でも作ろうと思ってもそう簡単にはいかない。で、あんまり深刻にならず服の事とか考えてみた。今は重箱の隅を突くようなパンクの服が多数出てるがイマイチそそられない。沢山の服を持つよりこれ!!っていうのがあれば俺はいいかな。そこでこじつけだけどキーになるのが時計と靴だろう。俺は尖った靴もスニーカーも好きだし普段の服装なんてもの凄くライトというか適当なんだけどそこで時計や靴がカッコいいと締まるんだよな。ライブの時は俺も俺なりに格好つけるけどそれは当たり前だからね。あー、後はサングラスや眼鏡も重要だね。俺は目が悪いので普段は眼鏡なんだけどTPO(笑)に合わせて使い分けてるかな。サングラスもそうなんだけど眼鏡の場合は特に気にするかな。普段はオリバーゴールドスミスの現行のやつを3つ持ってるので服に合わせてとっかえひっかえするな。もう一つはニコンの昔のやつなんだけどこれは仕事用だね。軽くていいんだよね。時計は今は仕入れ待ちで暫くしたらアップするけど前にも書いたけどデジタルのカッコいいのが品薄で機械式デジタルやオートマティックの時計をかなり仕入れた。これからもデジタルは仕入れるけど程良い価格帯のカッコいいのがあればデジタル問わず仕入れる予定。サングラス、眼鏡、時計、靴を押さえておけば服なんてサイズが合ってるかだけで十分だと思うんだけどね。