今回のアルバム。

非常にラフなアルバムだ。モノラルだしね。ミスもそのまま。そうただの記録だな。アウトボードもほぼ使っていない.卓のEQを補正程度に使った。次回はもっとシンプルになるだろう。実際、機材が多いとオペレーションが難しいからね。スタジオの時間も決まってるし。しかしテープは不思議且つ恐ろしい。何とか録れるんだけど再生が出来なかったり。それで1曲、削った。よれたりしているところはそのままにしておいた。それも記録だしね。生々しさが出ればいいなと思ってね。良し悪しは皆が決めてくれ。俺にはよく解らない。ただ、必死にやっただけだ。機材を簡素にした分、出音に気を使える。8月終わりには発売日、ライブの告知が出来そうだ。変わったメンツでやるんだけど詳細はもう少し待っていてください。しかしサウンドに終わりは無いな。NEVEのリミッターが欲しいけど夢のまた夢だね。ある物でしっかりやるのが作るという事だと俺は思う。