無駄に早起き。

歳を取ったからかな?ここのところはオープンリールデッキばかり気になってしまってね。検索かけたりして。足で捜しに行くのもいいんだけどなかなか何処をどう回ればいいかとか解らないし楽器屋で売ってても高いしなー。2トラックのクウォーターインチのデッキが欲しいんだけど、ハーフのマルチも欲しいなー。昔の4チャンネルのモノラルのミキサーとかもいいね。夢は広がる。でも、機材やその他、置き場所が無いのも事実。やってられないなー。高いしね。マツダコスモスポーツもいずれは欲しい。今の俺にはせいぜい買えても2ストロークジムニーだろうけど乗る機会も無いからなー。車は後回しかな。オートバイが楽しいしね。昨夜の練習では次回作の曲と新曲をやった。新たな曲もやったし調子はいいね。音楽がやれてオートバイに乗れれば最高だね。後はファッションかなー。最近はこれが着たいっていうのが無いんだけど。服は楽しいからね。