7インチ

今の所、リリース日や詳細は未定だけど3曲入りの7インチをリリースする予定。内容は新録では無く既発のカセットシングルの3曲をレコード用にリミキシングする。

収録曲はPills、Pop killer、Ugly pigの3曲。ジャケットはシルクスクリーンハンドプリント、プレスは100枚予定。

リリース日やレコ発などは今の所は決まっておらず、来週からミックス作業を開始する。カセットのミックスのままだとレコードカッティングの際にオーバーレベルの問題もあるので再度、ミックスを施すことにした。

マルチの音源はカセット4トラックなので変わりは無いけどマスターテープがクウォーターインチのオープンリールテープになるのでかなりサウンドは変化すると思う。前回のNO.5同様に全てがアナログでデジタルは一切介在しない。

ただ、こんな状況なのでカッティングの立ち合いやレコ発が出来るかは未定なので詳細な日程は出てないけども遅くても4月にはリリースしたいと思っている。

今の状況を憂うだけじゃなく退屈や鬱憤を吹き飛ばすべく低能、下品、下劣なサウンドを巻き散らす。