リリースもしてないのに

先の事ばかり書いてて少しは煽らないといけないのかね。苦手なんだけど。3月14日に発売される3枚目のアルバムはバンド1発録音というのが売りでもあるけど音は生々しくてその辺に転がってるようなキレイキレイに仕上げてある音とは全く違う。もちろん、俺の最大のテーマ、リミッターサウンドとミッドレンジだね。好き嫌いはあって結構。今の俺はこれだ!!という音にはなった。判断はお好きに。3月14日にはインストアもあるからね。宣伝も重要なのかな、まあ、弱小なんで金かけらないからね。しこいくらいに写真を載せておくよ。

ギターサウンドが好きな人にはいいと思うけど。価値は他人が決める事だからね。時々こういう事やります。