理解出来ない事が多過ぎる。

俺が偏狭なせいか様々な事が理解出来なかったりするなー。最近は忘れっぽかったり元々、頭が良くないせいもあるかもしれないけど。好きな事や物もあまり変わらないしね。自分のペースでしか何事も出来ないからなー。世の中の事は偉い人に任せればいい?うーん、そんな事はないか。でも自分で出来る事って何だろうと思うし、よく解らん。音楽にしてもファッションにしても子供の頃から軸はあまり変わってないしね。サウンドに関しても一貫してコンプレッション、リミッターサウンドを追いかけてるし。あー、以前にデジタルで録音した音源をアナログ盤にするのはナンセンスだというような事を書いたんだけど今もそれは変わらない。じゃあ、何故にアナログのオープンリールで録音してプリマスターまでオープンにしたかと言うとやはりリミッターサウンドなんだよね。それと以前に昔、オープンリールで録音した音源をDATで聴いたんだけど音が凄い良かったんだよね。当時はアウトボードなんて使っていないし今の機材よりもチープなのにも関わらず。それが理由かな。最初の録音がオープンリールだったんでその印象が強いのかもな。しかし未だに部屋の片付けは終っていないんだよね。来週中には何とかしたいんだけど。この歳でもまだまだ解らない事だらけだし何に対しても疑問があるな。それも変わってないね。