なんだかんだ言っても

やっぱりギター中心の音楽がやりたいしやっていくだろう。シンプルなドラムセットとベース、ツインギターはやっぱり楽しいし俺にはこれしか出来ないな。音楽は色々あるけどエレキギターが大好きだしね。サウンドも相変わらずと言われそうだけどリミッターサウンドを追求していきたい。奥が深いからね。聴く人は勝手に楽しんでくれればいいんだけど。音楽に価値なんて無いような時代に価値を見出すとすれば今はどれだけ演奏者や作家の手が入っているかだと俺は信じてるしそうあってもらいたい。ギミックやクソ音楽ばかり溢れてて嫌になるし、もういいかなと思う事もあるけど少数だけでいいから何か届けられればと願う。群れたくないしロックやパンクの評論家や先生みたいのはうんざりだよ。何かやる時だけ集まるというのが理想的だしね。ロックやパンクをアカデミックに捉えてる人って俺が思うに学歴にあるんじゃないかと思う。これは完全に俺の主観。高学歴な人ほどそういった傾向がある気がするな。俺は勉強なんて嫌いだったし金を払えば誰でも行けるデザイン学校出だからね。頭は悪いし自分で経験、体験しないと解らないんだよな。そこで得た知識しか信用してないし、それが本物の情報じゃないのかな。今は凄い時代だよ2万円も出さずにPCさえあればミキサー、インターフェイス、ソフトが買える。やらない手は無いんじゃないかなと真剣に思うよ。不完全で創意工夫を凝らした独特なサウンドの音楽を死ぬほど聴きたいし俺もそうありたいと常に思っている。耳障りのいいサウンドなんてクソだし今の日本の音楽を99%は遮断する事だね。もちろん、99%の中に俺の音楽が含まれても構わない。