ギターアンプが届いた。

真空管のアンプで凄くいい。エフェクターとか繋げてみたけどフルドライブさせるのが一番いい音だね。小さいアンプなんだけど音もそこそこ大きい。もう1台届いたHHは音が出ないので某会社と戦い中。こんな事ばかりだな。しかし対応が酷くてね。困ったもんだよ。絶対に修理費用を出してもらうけどね。ギターのサウンドは本当にいい。好みも千差万別なんだろうけど。今の俺には迷いが無くて俺が音楽で出来る事を散々と作って散々と考えた結果、やっぱりパンクだろう。これも意識の問題なんだけどギターバンドとしてのパンクとか色々と考えていたけど完全に意識したパンクをやる。格好は格好良ければいい。自分の中でね。そこも当然、意識してるんだけど。音楽、サウンドは完全にパンクを意識してやってるしそれが必然に感じる。もうパンクはと思っていた時期もあった。だけど払拭出来ないんだよね。何が変わるって意識の問題だけなんだけど。まあ、とにかくやるしかない。今夜も練習だ。