バタバタと。

何だか忙しかったな。ミキシングは1週間くらいやっていないから明日、もう、今日だけどやってくる。それに諸々と片付けなければいけない事が多い。そういえばアルバムタイトルとか書いてなかったね。NO.5になります。12曲入りでもしかしたら12インチEPになるかも。曲が短いから可能だと思う。45回転なら音もいいし最高なんだけどな。俺は散々、自分を試して変えたくて色々とやったつもりなんだけど、やっぱりストレートフォワードなパンクがやりたいししっくりくる。最初からやれよという意見もありそうだけど単純に色々と試したかったんだな。自分自身をね。今の俺には選択肢が無い。機材やらギターやら売っぱらったしね。これで行くしかねーんだよ。選択肢が多いとあれもこれもとやりたくなる。服も売ったしレコードも売った。今は必要な物しかないんだよ。それは最小限のパンクロックをやる為の機材やらしかない。自分のど真ん中をやらなければ意味が無いからね。インフォメーションも最小限だし。まあ、それでいいんだ。欲しい音なんて一つか二つくらいだしね。全く違うアンプを2台鳴らしても大して音が違わないんだ。俺はそんなもんなんだな。色々なんて出来ないし成熟なんて出来ない。むしろ成熟なんてしたくないけどね。でも、これは俺の話で他人から見た時にパンクじゃねーよと言われればその日とにとってはパンクじゃないんだろうけど、もう、そういう人を相手にするのは疲れるから嫌なんだよね。勝手にやってくわ。