昨夜の練習。

久しぶりの練習はやっぱり楽しい。俺はゴードンスミスを持っていった。ヘイマンとは全く違う音だけどイギリス製のギターであの価格は嬉しいね。マサはオベーションのマグナム1だった。2と違うけどいい音だね。アルバムの曲を全て演奏した後は新曲をやった。俺の中ではかなり手応えのある曲。ほぼ完成したかな。そういえば6月28日以降もライブが決まっている。7月12日、7月18日。詳細は後日。それとミキシングなんだけど俺も忙しくてなかなか出来ない状況だ。明日はやるんだけどあまりいじくらない方向でいきたい。明日は昼間は大きな音で作業をしよう。住宅地なんで夕方以降の作業はキツいんだよな。パンクロックアルバムだよ。それだけは言える。