ギタークレイジー。

俺は上手くはないがギターが大好きだ。しかも王道じゃないやつばっかり。癖の強いルックスのいいギターが好きなんだよね。セミアコースティックも好き。リッケンバッカーも1997だしフェンダーコロナドも王道ではないしな。ルーサイトは持ってる人は多いけどね。一番の好きなのはやっぱりクレストウッドデラックスだけど最近は使ってないなー。ヤマハも3本あるけどそれぞれ音が違う。ゴーゴンスミスはまだ使いこなせてないけど弾いてて楽しいギター。ヘイマンは今の俺にぴったりだ。音も好きだしルックスもいい。まだまだ欲しいのあるけどギターは暫くはいいかな。水戸ではAC30を使えるんで楽しみ。ヘイマンとの相性はどうかな。サンズアンプ、リバプールは欠陥があった為修理中。暫く直だね。暫くはヘイマンとゴードンスミス、ヤマハでやろうと思ってる。アメリカンヴィンテージは散々使ったからね。そういやスタインバーガーコピーもあるんだな。変なのばかりだな。でも、俺がレスポールとか似合わないでしょ。気づくとギブソン持ってない。これでいいのだろうか。