ギター。

アメリカンヴィンテージのギターの高騰ぶりが凄い。もうギブソンなんて買えないしフェンダーも無理だね。昔はジャズマスターなんて15、6万で買えたのに今ではオートバイが買える値段だ。エピフォンも例外ではなく高いね。コロネットやウィルシャーが凄い値段になってるしね。クレストウッドももちろん高い。もう1本欲しかったけど無理だな。ブリティッシュギターやハグストロームなんかもこれから高騰するかもね。その前に欲しいもんだ。ギターはキリが無い。俺はギブソンのギターなんて持ってないしフェンダーは持ってるけどセミアコースティックのコロナド2だからね。王道のギターを1本も持っていないんだけど、これから買えそうにないしね。まあ、あまり興味が無いからいいんだけどね。欲しいギターは何本かあるけどなかなか出てこないしな。タイミングだからね。見つけた時が買い時かもな。しかしキリが無い。