昨日、一昨日。

一昨日は練習。1曲、増やして全10曲。いいペースだけど細かところを詰めていかないと。三人だしもっとタイトにしたいからね。昨日は西の親友のリキッドスクリーンの井上くんが遊びに来てくれた。嬉しかったし楽しかった。今も昔も変わらずに接する事が出来る人って本当に少ないからね。マサも来てバーベキュー。その後は色々と濃い話が出来て良かった。狭い部屋に文句一つ言わず泊まってくれたのも嬉しかったな。京都にも行きたいね。新旧問わずだけど最高な友人達が俺の場合は少しだけどいる。あの頃の友人を俺は信じてる。本当に数少ないけどね。多ければいいってもんじゃないし。何も気兼ねせず話せる友人て少ないもんだ。状況は変われど絶対に変わらない変われないものがある。俺はそれしか信じていないし若かりし日のばかばかしくもあった出来事を無き事にもしないし恥じてもいない。若気の至りなんて決して思わないね。今があるんだからいいじゃなかといつも思ってる。第一、俺の過去なんて大した事ない。世の中からすればもの凄い小さい事でそれを後生大事にして今をぶち壊したくない。ただ、変わらずいつものように付き合える友人がいる事は幸せだしそれだけでいい。タフな友人と久方振りに再会すると魂が救われる。