バタバタと

部屋の片付けをしているけど、正直、どこから手をつければいいか解らないので机周りをちょこちょことやっているけど、とにかく物が多い。飽きれるくらいだ。服もクローゼットに収まりきらないしね。靴も靴箱には入りきらないので残りは部屋に置いてある。機材やギターもあるし。まあ、俺の部屋だけでは収まりきらないので別室も使ってるんだけどね。早く作業場と寝場所を別にしたいな。正月はダラダラしていたので曲も作ってなかったけど一昨日あたりに1曲出来た。もう少し頑張らないとな。これから卸しやカート、発送、その前にメール送ったりプレス工場に出したりツアーの日程を決めたり色々とある。レコード発売記念ライブのような事はやらないかな。バンドが2つとか3つくらいでこじんまりとしたライブがやりたいね。リリースにしても作るにしてもこじんまりとやりたいもんだ。派手にバーンというのは派手っぽいというだけで貧乏臭いからね。貧乏は恥ずべき事じゃないけど貧乏臭いのは嫌だ。気は早いけど次のアルバムの収録曲も大体決まったし今年も忙しくやりたい。誰も追いつけないスピードでね。