まあ、

どんな状況でも焦らずクサらずやりたいもんだ。自分以上の事は出来ないしね。大きくも小さくも見せたくないし、かと言って私生活丸出しなんてのも俺は嫌だな。ネットって便利かもしれないけど大して欲しい情報とか無いし薄い。誰かの日常も興味無いし。今回、アルバムを出すけど売るぞ!!と言うよりネットでこんなに便利になったなら勝手に捜してくださいって思うな。必要な情報は載せてるはずだし余計な情報は要らない。俺は作りたい欲求だけでやっている事だけど夢見たくないな。40過ぎのオッサンが夢見てたら薄気味悪いでしょ。商売とか始める訳でもないし、まあ、これが商売だって言うならそうかもしれないけど割のいい商売じゃないね。野心や野望は20代まででしょ?作りたくても作れなかった時期があったからそう思うのかもしれないな。あの頃を思い出すと今でも吐き気がしてくる。今は楽しいよ、ごく普通の会話だけでも楽しいね。