何にしても

足が完治しないとどうしようもないんだよね。今のPCメインの部屋のレイアウトをアナログメインにしなければいけないし、やる事は山積み。演奏の方もそろそろ完成させないと。曲もあるからそれもやりたい。一気に全ては出来ないけど着実にやっていかないとね。まあ、ライブは入った時にやれればいいかなと思ってる。ハスラーのライトの問題もあってね。これが意外とやっかい。音楽とは関係無いんだけど。オートバイやファッションは音楽以上ではないけど好きだし。でも、それくらいなんだよな。興味の対象って。オートバイと言っても全てのオートバイではなくてハスラー400初期型だけだしね。最近はめっきりインターネットを見なくなってきたな。今のこのご時世に未だに携帯電話すら持っていない遅れた人間だし。それは意地とかポリシーの問題でもなくて首に鈴を付けられてるようで嫌なだけなんだけどね。新しい物も好きなんだけど携帯電話は要らないな。タブレットも要らないし。まあ、混在してるのが好きなんだけど世の中の常識や誰かの常識が全て自分に当てはまる訳でもないからね。そんなもんでいいんだよ。