相も変わらず。

曲を作ったりサウンドをイメージしたりの毎日。欲しいと思う物もギターアンプなり録音機材ばかりで服とかは全然だなー。服は何回か処分したんだけどそれでも多い。そりゃ欲しい服もあるだろうけど見ないな。あー、でも念願の赤いスウェードデザートブーツは買ったか。そうやって服とか増えていくんだよな。貧乏臭いのは嫌だけどそれなりならいい。後は男の服はジャストサイズこそってところがあると思うんだけど俺は今年はオーバーサイズを克服したいね。間違えるととんでもない事になるけど。オーバーサイズを克服するには大きい上着だからといって中に沢山着ない事と細いパンツにゴツい靴が鍵だと思ってる。まあ、気分によって色々と着るし俺はその辺りは柔軟な方だと思う。頑な人に対しての憧れもあるけどね。俺はその日の気分だな。毎日、革ジャンばかり着てる訳でもないしトラディショナルな気分の時もあればどうでもいい感じの時もある。沢山、色を使わないって事だけ気をつけてるけどね。あり物であーだこーだと考えるのも悪くない。