マスタリング後は

死んだように眠ったりダラダラとしてる。ジャケットはまだなのにね。やらなくてはいけない事もあるんだけど来年かな。殆どが業務連絡みたいなものなんだけど。完成した音源は聴いたり聴かなかったり次の事を考えたりそんな感じで俺のベストは尽くしたけど誰かのベストにはならないだろう。もちろん、課題も見えてきたしやりたい事もある。言葉で言うとトラックを使わずに音の壁を目指したんだけど、どうなんだろうね。改めてバンド録音の楽しさや難しさを感じたかな。まあ、リリースしてどんな形でも聴く機会があればその時に判断してもらえばいいのでいいんだけどね。来年早々には出す予定ではいますので宜しくお願いします。