木曜日の練習。

今年初めての練習だったけどそんな事はあまり関係無く進んだな。新曲9曲がほぼ仕上がって更に2曲披露出来た。2曲のうち1曲は簡単に出来そうだね。もう1曲は今週の練習までに作り直して持っていくつもり。順調だね。残りは既発曲なんで楽勝でしょう。アレンジはもちろん変えるけどね。ぜん13曲のアルバムにする予定で4月後半には録音したいね。1発録りだし凄い楽しみ。ギターには2本性能の違うマイクを2本使おうと思ってる。ソリッドな音で録音してミキシングで真空管倍音を足したいね。ドラムはデッドにしたい。ベースはタムラくんがエフェクトを多用するのでそれが前に出ればいいね。ボーカルはいつものダブルでギターの重ねはしないかもしれないし、今のところはまだ解らないね。相も変わらずリミッターサウンドにするつもりだけど今回は一人での多重録音じゃないからね。どうなるかそれも楽しみだな。使うギターも決めててゴードンスミスとヘイマン3030のみにしようと思っている。最近はブリティッシュギターに夢中だからね。オレンジのアンプとか使いたいけどいつものVOXを使うかな。まだ、全曲は仕上がってないので気が早いんだけど今のうちから考えておかないと焦点がブレるからね。毎週の練習は楽しいね。