今。

ギター熱が続いていて困ってるね。特にブリティッシュギターに夢中で検索しまくってるけど欲しいモデルは無いね。アメリカンヴィンテージみたいに高くはないんだけど数が少ないからね。バーンズでも欲しいのがあるしヘイマンも違うモデルが欲しい。シェアゴールドもモジュレーターなら欲しいかな。意外と本国、イギリスじゃなくアメリカにあったりもするのかな。今はドルもポンドも安いから買い付け旅行に行きたいけど時間も無いしね。気長に見つけるとしよう。欲しいと思ってると手に入るもんだからね。クレストウッドデラックスの時もそうだったな。ギターとか機材、レザーはいつでも欲しいもんだね。なかなかこれというのに巡り会わないんだけどね。出会った時が買い時なんだろうね。