さっさと帰宅。

まあ、企画の人には申し訳無いし他のメンバーよりも先に帰ってしまったので悪いとは思いつつ体調は戻ってないし明日も病院なので早く帰宅しました。ライブはまあまあかな。自分じゃ解らないなー。見た人が判断してくれればいいや。久しぶりの友人達にも会えて楽しかったけど今の体調だと疲れました。ベストの状態でやりたいもんだけど、どんな状態や状況でもバーンと出来なきゃダメだな。リハーサルが出来なかっただのアンプがどうのとか関係無いね。スカッとすればいい。それを来てくれた人達も勝手に楽しんでればいいしね。ライブでペプシネックス2本と水とソフトクリームしか買ってないから1000円使ってないな。こんなライブもいいでしょう。楽しかったんでまた、誘ってくれたらメンバーのスケジュールさえ合えばどんなライブにも出るよ。たまにはライブもいいねー。録音とは違った楽しさがあるかな。それでは、おやすみなさい。