曲も順調。

週に1曲2曲くらいは何とか出来てるから順調だね。今はジョニィさんと二人でメリーチェインブームであーだこーだと話してます。シンプルな曲はやっぱりいいね。ギターもカッコイイし。最近はようやく眼鏡を作ってこんなに世界が違うのかと実感してる。ギターはジョニィさんと相談して使うギターを決めててマッチングがいいと気持ちいいね。10月には録音だし曲も揃ってるから今は皆で詰めてる所かな。とにかく、練習日が待ち遠しくてね。楽しくて仕様がないな。ハスラ−400もそろそろ納車だし良い事が多いね。今月の16日はライブだしね。でも、バンド数が多いのであまり長い尺では出来ないな。そんなこんなでバタバタやってます。やや夏バテ気味だけどね。