昨夜。

新曲が出来た。アルバム用の最後の1曲が決まらなくて困っていたけどこの曲で行く。どこかで聴いたようなどかにあるような曲かもしれないけどいいんだ。俺は俺の場所からでしか発信する事は出来ない。作らないよりマシとかそういう事では無く俺にとっては何も無いよりマシなだけでね。小さいけど小ささを恥じる事は無い。その場所から淡々とやるしかやり方を知らないし。何かが大きく変わる事も期待していない。自分自身が変わらないと何も変わらないしね。何に何処に価値を見出すかは自分次第だから。借り物の何かで楽しめるならそれでいいんだけど100%オリジナルではないにせよ借り物プラスアルファでやりたいもんだ。少しだけ何かがあればやっていける。その何かは曲でありサウンドであり今のメンバーとの演奏なりなんだけどね。今の状況を楽しむしかないからね。未だに続けているのは納得出来てないからでそれは状況に対する納得ではなく自分自身に納得していないからなんだよな。納得出来たら終わりだろうしね。