昨夜は

あまり眠れずいつもとは違う部屋でノートとギターを持ってきてあれこれやってたら1曲出来た。自分ではスローなペースで焦っていたんだけど着実に確実に出来ているからいいだろう。何に対して焦っているのかさえ俺にも解らないけど焦るんだよな。今は締め切りも無いし自由に何でも出来るのにね。こんな曲が出来たらなとか思う事もあるけど今は出来たらそれでいい。頭の中で覚えていられればそれでいい。美しい曲を作りたいなーとも思う事もあるけどやっぱりガサツな曲が出来る。去年、今年と環境や生活が目まぐるしく変わっていて、俺自身も抗う事も出来ず何か訳のわからない渦に巻き込まれているようで、善し悪しの判断さえつかないで流されているようでね。自分の為だけで生きてきたのに今は色々と考えさせられる。戸惑いも多く何を優先すべきかさえ判断がつかずにいる中で俺が出来る事は音楽なら少しずつ曲を作り周囲の人間に感謝しながら日々、生活するくらいでね。まだ手首も完治していないのでやりたい事もやれずウダウダしてるけど今は少しだけ休憩。手首が完治したら忙しい日々が始まるからね。