映画

友人達と映画の話になり最近の007が面白いとか話していたんだけど最終的には吉川晃司の三部作、すかんぴんウォークやらの話になり検索するとDVDにもなっていなくてしかもビデオでもプレミアがついてて見れない。皆、一気に撃沈したけどあの三部作見たいなー。天国から来た男達は映画館でも見ていて何度か見てるんだけどその映画も見たくなってレンタルビデオ店に行っても無かった。残念。で、24 hours party peopleを借りたんだけど、やっぱり面白かった。何度も見てるんだけどやっぱりエンドロールに痺れる。やっぱりーと思わせておいてこう来たかという選曲が最高。あれだけで見る価値は俺にはあるな。やっぱりマンチェスターって凄いなと再認識したよ。昨日は最高な一日だった。少ないが最高な友人達。本当に有り難い。