ここのところは

ギターの音作りに没頭しているがたった2台のアンプと3本のギターだけでも難しい。ポイントが違うからね。こういう事は音と映像で見せるのが一番早い。だから暫くしたらYOU TUBEにアップするかも。まだ予定だけどね。それと11月28日は本当に来て欲しいノルマや金の事だけじゃなくなかなか見れないメンツだし、何といってもアルバムリリース日だ。曲を作ってメンバーと練り上げ友人の手を借り録音して東洋化成へ行き、まあ、ようやくここまで漕ぎ着けた。正直、渾身のアルバムだ。先入観無しにとか嘘だから先入観あっても聴く機会があれば聴いて欲しい。そうだな、俺はほんの少しの人や事、音楽しか興味が無くて殆どがどうでもいい。ほんの少しあればいい。そんな自分が作る音楽はパンクロックをやりたいと思ったが今まで自分がやった事が無いパンクロックをやりたいと思いボーカルマイクは1本でギター1本、ベース、ドラム3点。全く違うパンクロックになってると思う。これがSMALLSPEAKERの真で芯だ。そしてそれしかないんだ。と、割と真面目な話ばかりでそんな人間だと思われがちのようですが、来月は吉川晃司三部作を我家でやります。で、吉川をガンガン聴いています。色々と書きたい事があったけど忘れちゃった。おやすみー。