やりたい事を

やりたいという火種が少しでも残っているのなら俺は何だってやるよ。もどかしいけど今はとにかく右手首の治療、療養だね。その後は音楽だけといきたいもんだけど俺自身の生活を立て直さないとね。個人的にもやらなければいけない事が多くてね。音楽で生活をなんてこの歳で考えていないし生活の中にある音楽というのが理想かな。そう簡単にはいかないかもしれないけど。所謂、社会と上手くやっていけない自分に対して悔しさと同時に一般社会をバカにしてたんだろうね。それでも生きていかなければいけないから。やれる事はやらなければいけないしそれは決して俺だけの為じゃないんだよね。周りからみれば趣味と思われても構わない。実際、趣味だろうし。ただ、趣味や遊びは真剣にやらないと面白くないからね。のんびらくらりと生きてきたけどそろそろ潮時だな。真剣に、全てを真剣にやらないと。幸い俺には最高な友人達がいる。もちろん、音楽は続けていくけど無理や無茶の無い程度でね。無理や無茶は続かないし、昔のように締め切りに追われて音楽を作り、演奏するのは嫌だから。